ボブ・トランスフォーム(何

2003/8/25、夜。

素手キャラとして皆に愛されつづけたボブが武器を手に取り、
早1ヶ月半・・・。彼女にもついにそのときがっっっっ!!

そう、「変身」です。

コツコツと剣の熟練度を上げつつ、補正をつけるための武器を探していた私。

補正とはっ?ズバリ、クエストをクリアして変身する時に
装備している武器の「追加命中率」につけられる、素敵な
ボーナスポイントのことなのだぁ(以上親切な説明)←どこが。


迷った・・・。ボブの変身で・・・何に補正をつけるか・・・。

さらなるマッチョを目指して、命中率の高い初期武器(短剣)を作るか、
それとも今後の戦いのことを考えて、強い武器を買っておくか・・・。
「権利を売る」(お金をもらって、他人の武器を強化してあげる)ことも考えた。

BUT(しかし)

探し疲れてふと倉庫に立ち寄ったとき、見つけてしまった。
忘れかけていたソレは、過去2度装備されただけで保管されていた。

夫トッシーからのプレゼントである。

彼はボブのために、日夜取引サイト「てんふり」を見まわり、
彼女に合ったサイズ(何)のソレを探し出し、更にはいくつもの
捨てアカウントをとり、それらの変身による補正をつけ、
ついにはこんな立派な戦争用武器に仕上げて、プレゼントしてくれたのだ・・・。





















石剣5割減、+15(爆

当時、熟練度0だったボブに最もふさわしい戦争用武器、それが石武器_| ̄|○
少しでも軽く、少しでも命中するようにと、彼は探し、鍛えつづけたのだ。

こんなのこもったプレゼントを更に鍛えずして何が嫁かと(ぉ
でもやっぱりちょっとだけ迷ったボブは、倉庫で一度だけ、叫んで見る事に。

黒羽天女B:剣2段の権利欲しい方いませんかあ〜??




約一名、反応しているサブキャラさんがいらっしゃいましたが、
権利の買い手は現れず・・・。がっかりしたような、ほっとしたようなw

いざ、少林方丈のもとへ!!

7/16の日記を読んでいただければ分かるように、既に2段階へのクエストは
すませてあるボブ。あとは剣を持っていって変身するだけ・・・・・・っっっ!!








ちょっと待てええええぇぇぇぇぇえあがglっかlkヴぁm

これは仕様ですか?。・゚・(ノД`)・゚・。(いや、バグだろ)

次のページへ


リストへ戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送